<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
∞マルちゃん∞
Happy Birthday!


丸山隆平


日付詐欺すいません←

25歳おめでとうございますー!

マルちゃんって言われてまず思うのは
本当に温かい人だなっていうこと。
ライブのときのファンに向ける優しい表情が大好きです!
サービス精神も半端なくてびっくりする・・・!
ファンだけじゃなくてメンバーに対しても優しさが滲み出てると思うし。
マルちゃんは見てるだけで心穏やかになれます。いやホントに(´∀`)

はっちゃけすぎてもうわけ分かんなくなってるときも多々あるし
たとえTVだろうと動揺したりすると普通に顔に出るよね(黙)
ほんとマルちゃんは色んな面が見えて
なんというか、密度が濃い人だなーって思います!←

webでは待望の連載も始まったし(・∀・)
25歳の活躍楽しみです+゚そろそろ連ドラ来るといいな!(←本音)


| - | comments(0) | - |

| - | - | - |