<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
オオクマ!
たっちょんソロコンお疲れ様でしたー!

まだまだ先は長いと思ってたのにあっという間・・・!
最初に発表されたときは何よりまず、MCは大丈夫なのか、と
そんな心配がよぎらずにはいられませんでしたけども←
そして本人もどうやらそうだったっぽいけども(笑)
レポを巡ってると、一人なら一人であのたっちょん独特の
まったりな空気感なものになってたんだなーって思います(´∀`)

雑誌やらテレビやらのレポもいくつか見たけど
ほんと見るたび行きたくて行きたくて行きたkt・・・(略)
なかなか歯痒い思いをしました(゚Д゚)←
せめて映像でいいから見たい・・・!上層部動いてくれ・・・!
新曲だけでもどっかで聞く機会あればいいなー

大阪ではうっちゃん(最近うっちゃん呼び←)登場した回もあったみたいで
それ聞いたときはほんと嬉しかった(^ω^)
年少2人のツーショットは想像するだけでもお腹いっぱいです(・・・)

ドラマとも重なったし大変だっただろうけど、ほんとにお疲れ様でしたー!!
またグループに何か持ち帰ってきてくださいー(^ω^)/

| - | comments(0) | - |

| - | - | - |